2009 Windows10への対応について

Windows10への対応について

2016-06-10

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
弊社開発ソフトでありますFocus Infinity,α-SGR及びβ-SGRシリーズについて、Windows10環境において正常に動作することを確認しました。
アプリケーションのアップデートを行いましたので必要な方はアップデートを行ってください。
アップデートファイルは各ダウンロードページにありますのでそちらからダウンロードをお願い致します。
α-SGRⅢはこちらβ-SGRはこちら

お願い

Windows10への更新後に、アプリケーションウィンドウが表示されない症状が数件報告されています。
この不具合が確認された場合は、以下の処置をお願い致します。

処理方法

アプリケーション終了後に以下の設定ファイルを削除してください。(必ずアプリケーション終了後に削除してください)
なお、設定ファイル削除後は初期設定状態に戻りますので、お客様自身で設定されました情報は削除前にメモを取るなどして保存をお願い致します。

削除する設定ファイルは以下の通りです。
α-SGRシリーズの場合
  • C:\Users\ユーザー名\Documents\a-SGR\a-SGR2.xml
  • C:\Users\ユーザー名\Documents\a-SGR\a-SGR3.xml
β-SGRシリーズの場合
  • C:\Users\ユーザー名\Documents\b-SGR\b-SGR.xml
  • C:\Users\ユーザー名\Documents\b-SGR\b-SGR_for_ASCOM.xml